お食事と特産品のお買物ができる「たのし味香房 百彩」

グルメ

 

職員のY.Kです。本日は外回りのお仕事で田野町にお伺いしております。

時間は、ちょうどお昼になりましたので「たのし味香房 百彩」さんへ。

店内に入りますと、特産品などがいっぱい。お野菜やお漬物をはじめ、特製のドレッシングやタレなどが販売されています。

さてお食事ですが、たくさんのメニューの中から「チキン南蛮定食」を注文(日向夏チキン南蛮定食とどちらにするか大いに迷いましたが...)。

特製ドレッシングも「梅風味」「たまねぎ」「日向夏・大根」と3種類も用意されています(もちろん、購入もできますよ~)。

今回は「梅風味ドレッシング」で...。甘酸っぱくて食欲が増します。夏バテで食欲がなくなるこれからの季節に良いかも!です。

チキン南蛮は...「酸味があって、とっても爽快感のある」お味です。

店内で販売されている「南蛮漬けの素」で味付けをされているのだとか...。冷やし中華にも合いそうです!!

この大きな看板が目印です。皆さまも是非、お立ち寄りくださいね~。

たのし味香房 百彩さんのホームページはこちら(http://www.hyakusai.co.jp/)です。