博多にある台湾発のかき氷店『ICE MONSTER』に行ってきました!

グルメ

こんにちは、利用者のS.Cです。

先日、天神に行ってきたのでその紹介をしたいと思います。

天神の地下は「天神地下街」といいます。

天神地下街には沢山のお店があり、また、沢山のデパートやビルと繋がっています。

天神地下街は、レトロな感じでオシャレな作りになっています。

まるで異空間に居るみたいです。

天神の福岡パルコ本館の5階に台湾発のかき氷店『ICE MONSTER』ができていました。

私はマンゴーかき氷、連れは杏仁かき氷を食べました。

日本のかき氷と違って、滑らかで味がしっかりしていて美味しかったです。

サイズは、私達が食べた小さいサイズと大きいサイズがあります。

でも、小さいサイズでも十分入っていて大きかったです。

杏仁かき氷は、日本限定みたいです。

メニューは、かき氷は4種類と飲み物があります。

ICE MONSTERは、福岡パルコ以外にも日本には何店舗かあるみたいで、日本のほかにも台湾、北京にもあるお店です。

ICE MONSTER http://the-guest.com/icemonster-fukuoka/ (ICE MONSTER天神パルコ店のホームページです)

福岡パルコは期間限定出店で2018年6月30日(土)から2018年9月17日(月)までなので、福岡に行く機会があればぜひ食べてみてください。
 

最近の制作実績
特定非営利活動法人 食生活応援団 ベジフルバスケット
医療法人もとき会 黒川皮膚科クリニック
社会福祉法人 さつき福祉会
社会福祉法人 さつき福祉会 南さくら認定こども園
社会福祉法人 さつき福祉会 さくらさくら認定こども園
社会福祉法人 さつき福祉会 宮崎駅東小規模保育園
社会福祉法人 淳和会
社会福祉法人 淳和会 まなびこども園
社会福祉法人 淳和会 どうめき保育園