『PLUSSING』ロゴマーク

Posted in Illustratorコメントを残す

私は日々、イラストレーターを使って様々な作品を制作しております。これまで作ってきた作品を多くの皆さんに見て頂きたいと思い、このページを作りました。
『PLUSSING』のロゴマークはこちらです。(ロゴマーク)
『PLUSING』の『G』をベースに、タツノオトシゴが釣り(fishing)をしている様子を表現しました。魚が魚釣り?というシチュエーションがシュールで自分でも気に入っております。また、見た人たちにわかりやすく認識してもらうために、色や形をシンプルにまとめた点も工夫したポイントです。このロゴマーク以外にも10種類以上の『PLUSSING』ロゴマークを制作し、その中から選びました。
 現在はロゴマークだけでなく、オリジナルキャラクターを制作しております。
最終的には、これらのキャラクターを集合させて、作品を制作したいと考えています。
いつか私の作品で個展を開くのが夢です。その夢に向かって、日々の制作活動を続けていきたいと考えています。
ツイッターも更新しておりますので、ぜひチェックしてください。

Twitter URL:https://twitter.com/PlussingArtist

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA