日章学園高等学校の生徒さんが実習に来られました!

恵佼会

こんにちは。職員のM.Kです。

7月8日~18日の8日間、日章学園高等学校のK君が実習に来られました。

箱詰めなどの軽作業やタイピング、テキストの文字おこし(Word)と

Adobe Photoshopを使ってCG画像制作に取り組んでもらいました。

集中して作業を行っていただき、CG画像制作が楽しかったと感想を話されていました。

K君からのコメントです。
「Photoshopをやりました。自分はPhotoshopを初めて使って画像の加工や

自由変形など多くのPhotoshopの仕方をやりました。

とても難しかったけど、簡単に出来ました。

また、施設の人たちと色々とお話をしてとても楽しかったです。

この8日間で学んだことをしっかりと学校生活に活かして将来の夢に

つなげていきたいと思います。

8日間という短い間でしたが、本当にありがとうございました。

自分は、とても楽しい実習となりました。」

8日間という短い間でしたが、Photoshopの使い方にもだいぶ慣れて、

作業もスムーズに出来るようになっていました。

軽作業ではグループ作業でみんなとお話ししながらの

作業もとても楽しそうに行っていたのが印象的でした。

またいつでも遊びに来てください。みんなで待ってますよー!