我が家の自慢のワンちゃんを可愛くできるそんな犬雑貨のお店見つけちゃいました。

施設

うちの犬に似たグッズはないかとついつい犬グッズを気にしてしまう利用者のです。
犬は家族。それをモットーに生きる私はうちの可愛いワンちゃんのグッズをついつい求めてしまいます。ですが、うちの子がミックス犬なせいか、中々ないんですよ。うちの子に似たデザインのワンちゃんのグッズが。ほんとはグッズまで持ち歩いてうちの子凄く可愛いってアピールしたいのですが、ちょうど良いグッズに出会えませんでした。そんな中、見付けたのがこのお店でした。ここにあったんですよ。うちの子に似た可愛い雑貨が。
前置きが無駄に長くなりましたが、ここでお店の紹介をします。

お店自体は宮崎市恒久にあります。ちょうど4丁目と5丁目の境だと思います。目の前がコンビニなので、凄く分かりやすいです。店内は所狭しと物が並んでいますが、それは品揃えが凄いから。どの犬種にも対応した品数は、きっとお宅様のワンちゃんのグッズが見つかる事間違いなしです。
うちの可愛いワンちゃんと最初に書きましたが、去年亡くなっているんですよ、うちの子。でも、私の中ではまだ家族なんです。一生忘れることはないと思います。だから、グッズが欲しいのです。何というか、グッズ持っていたら一緒にいる気がして。なので、ここのお店の品揃えが有り難かったです。

そして、行って最初の感想が、色んなワンちゃんのグッズがあるけど、マイナーなワンちゃんのグッズが結構多いなぁと。中々飼っている方が居ないようなワンちゃんのグッズまで揃っています。最初に書きましたが、うちの子のグッズを探す方にはちょうど良いお店だと思います。
後、ワンちゃんの洋服とかも売っていますが、帽子とセットで可愛い物が沢山ありました。お店の方によると、シンプルなデザインの服も多く、飼い主さんが主な柄と色だけ、とかで似たようなデザインの物を買ってお揃いにする事もあるそうです。確かに、人間とワンちゃんのペアルックなんてこんな可愛い物はありません。赤ちゃんとママみたいに映えますよね。
それから、首輪も可愛いのが沢山あります。ワンちゃんの名前にちなんだ物を買われる方もいらっしゃるようで、名前を覚えてもらうのに、首輪って使えますよね。
散歩が楽しくなる可愛いハーネスが沢山売っていまして、そちらも良いなと思いましたね。
それから、手鏡やハンドタオル、バッグ、シール、靴など贈り物にぴったりな商品も数多く見かけました。自分の家の犬に似たグッズをもらうと嬉しいもんです。プレゼントに迷ったら、相手が犬好きの方ならここにいらっしゃるのも一つかと思います。
そんな素敵なお店RINandRUNさんですが、若草通りで毎週第4土曜日に行われる街市に出店されるそうなんです。お店が遠いなぁって思われる方、チャンスですよ。豊富な品揃えで皆さまのお越しをお店の方が心よりお待ち申し上げております。って事かと思います。
皆さまもぜひ、こちらのお店で自慢のうちの子の、お知り合いの方のワンちゃんの可愛いグッズ、見付けてみませんか?
ネコちゃんのグッズも少しですが入荷してます。
基本午後からやってらっしゃるそうなので、お時間ある際はぜひ、RINandRUNさんへ。GO!
 

最近の制作実績
特定非営利活動法人 食生活応援団 ベジフルバスケット
医療法人もとき会 黒川皮膚科クリニック
社会福祉法人 さつき福祉会
社会福祉法人 さつき福祉会 南さくら認定こども園
社会福祉法人 さつき福祉会 さくらさくら認定こども園
社会福祉法人 さつき福祉会 宮崎駅東小規模保育園
社会福祉法人 淳和会
社会福祉法人 淳和会 まなびこども園
社会福祉法人 淳和会 どうめき保育園